[PSO2]クーナポーズ、、、意外と良い。

どうも、renoです。

CDアルバム「QUNA」の特典で付いてくるクーナポーズ。


このなんとなく漂うドヤ顔っぷり、、、いいですな。
まあ、これでも可愛いんだけどロビーでやるにもなんとなく地味で、今まであまり使ってこなかったロビアク。今回は、このロビアクをちょっと角度と表情を変えたら素晴らしくなったのでご紹介!

/ce onで目線をつくってからー、
/ci4 nw s90 で悲しみの表情をつくりー、
角度を変えてズームアップした画像がこちら!


おわかりいただけるだろうか、このカメラを向けられてとっさに手で隠そうとしてるかのような様を!!頬紅Bのメイクもいい味をだしていて最高に可愛くなった。恥じらい顔、、、いいよね。

とまあ、今回も私が勝手に自キャラを愛でているだけの記事でした、すみません。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。