[PSO2]お姉ちゃんが笑ってくれない。

どうも、renoです。
今回、前々から作ろうと思ってた妹rinoを作成しましたー!

これはもう記念に姉妹でss撮るしかないじゃないですか!(ないじゃないですか!(空耳))

というわけで、姉renoをフレンドパートナー登録して妹rinoから呼び出して撮影を試みるわけですが、、、

rino「おね、お姉ちゃんが、、、笑ってくれない、、、orz」

サポートパートナーである以上仕方ないことは分かっているんですけどねー。
なんか悲しい。

せいぜい“/ceall on”で目線をもらうくらいしかできないのだろうか?
しかし、ここで諦めたらアークスじゃない!

そこで閃いたのがオートワード、”招待されたパーティに参加”。
閃いたというかNPC連れて行くときに顔出して挨拶してくれますよね、あれです。

パートナー設定をする前に、“/fc2 on”をオートワードに設定して再チャレンジ!
だがしかし、悲しいことに本来表情を固定するコマンドのはずが、30秒ぐらいしか反映されない模様。

まあそれだけあれば十分ということでごり押して頑張ったものがこちら!

rino「お姉ちゃんが笑ったぁ!」