[PSO2]FlyingTunaも強くなりました。

どうも、renoです。

ついに我らがリーダーこと、モミジがチーム内初の☆14ドロップの成し遂げたそうでー!

いやぁー、おめでたい!
(非常におめでたいけど、非常に悔しいなぁぁ!?ちくしょうwww)

☆14持ってるとなんか威厳が違いますよね。
軽く3倍ぐらいは強く見えちゃう。
さすがリーダーって感じ(適当

そんなモミジと、なかなかソロでやる気が出なかった、
「極限訓練:地球と幻創」に挑戦してきました。

相変わらずあのオッサンズは強いですねぇ…

1度目の挑戦ではステージ5までいったものの、
未だにあの剣モードが苦手で床なめまくり…orz

なんとか3回ぐらい復活させてもらったものの敗北。
やっぱあの超火力は辛いっす…

ところがどっこい、2度目の挑戦では呆気なくクリア…!?

運よく、剣出す -> いつもの突進 -> 納刀!?

という楽々パターンが降臨!!

おかげさまでヒーロータイムを維持したまま常時張り付いて呆気なく撃退!
ダメージ床がほぼ気にならないぐらいのタイムでしたね。

ボケててSS撮り忘れてしまったので記録だけでも↓

※余談ですけど、ここのクエストランクがVHなのってなんでしょうね?w

多少運が絡んだもののクリアはクリア!
FlyingTunaもエキスパが2人増え、力がついてきて嬉しい限りです!

難しいけどなんだかんだ楽しいクエストなので、
いつかHr以外のクリアと、軽く周回ができるくらいには極めてみたいですね。