[PSO2]フリー幻惑の森楽しいですね。

はいども、renoです。

今週のアプデで追加されたフリーの幻惑の森が結構☆14落ちてるらしいじゃないですか。

そうと聞いたらいくしかないと、ボード系防具と☆14を求めていってきましたー!

感想としては、アルチブーストを思い出させるような感じでとっても楽しいです!
ああいう、ただひたすら敵を狩り続けるような、オンラインゲームレベリングであるあるな狩りとか結構好みなので楽しくレア堀ができました。
欲を言えば、せっかくレベル上限解放もあったので、もう少し経験値効率が欲しかったぐらいですね。

2時間弱で☆13が3本とまあ悪くない結果。
みなさんも、お時間があったら是非周ってみましょう。

かなり雑な記事になりましたが、今日は疲れすぎてるのでこのあたりで