[PSO2]エンドレスクエストに挑戦中!【チーム宣伝も】

どうも、renoです。
今まではチーム内で『火力厨』の肩書きを背負っていたのですが、
この度『【若人】症候群』へと変更しました。

理由は☆14ガンスラ『ブリンガーライフル』の欲しさに【若人】が来る度に
発狂していたからですかね、、、?

てなわけで、『火力厨』は9月にチームに加入してからすごい勢いで力を付けている、
復帰勢の『けんぴ』に継いで貰いましたー!

さて、チーム内事情はこの辺りにして本題です。
エンドレスクエスト『無限連戦:追憶の彼方へ』

強い運要素や不具合、鬼畜なオーダーの数々…
実装翌日くらいから既にオワコン扱いだったり。

と思いきや、強さの指標となりうる称号S級追加アイテムの金策目的として
一部ユーザ内で楽しまれている、そんなクエスト。

かくいう私も、称号欲しさに暇さえあればちょいちょい練習してみたりしてました。
がしかし、とにかく難しい!!

独極やファレグといった高難易度クエにも挫けず挑戦しては、クリアを勝ち取ってきたが、
そんなものは比にならないレベル。
練習してもせいぜい2回目のインターバルが限界みたいな感じでした。

練習しても伸びない、ソロつらいって感じでしばらくモチベが下がっていたのですが、
最近、ようやく再熱!!

というのもチーム内で挑戦者が増えはじめ、一緒に練習するのが楽しいのなんのって。
やっぱオンラインゲームなんだなって感じです。

その甲斐あってか、ようやくヒューナルウイングまで手が届きましたー!

マルチで10m(インターバル4つ目ぐらい)「reno:Fo、けんぴ:Fi」
ソロで6m(インターバル3つ目ぐらい)「reno:Fo」

いやぁ、アースガイド超えられたときは最高に嬉しかったですね。

エンドレスやフォーエバーの称号まではまだまだですが、
90キャップが解放されて難易度が下がってしまう前に頑張ってみたいものです。


よろしければ、コメントやサポータズリンクへの投票お願いします。
http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=FlyingTuna


【こっから少し宣伝】
只今、ゲーム内で『チームに参加しようキャンペーン!』が開催中です。
この機会に『FlyingTuna』への参加はいかがでしょうか!?

現在、メンバーは14人でアクティブメンバーが大体7人ぐらいです。
活動時間帯は夜~深夜が多めです。

Discord鯖によるVCがメインですが、VCの参加は任意です。
ゲーム内チャットのみのメンバーもいます。

活動は緊急やクエの手伝い、SS撮影会などがメインです。
イン率による制限やチームポイントのノルマ、ツリーの使用制限はありません。
基本、その場のノリでわいわい楽しくやっています!

今後、チーム紹介ページを作成予定ですので、詳しくはそちらに書こうと思います。

まだチームに参加していない方や、「エンドレス一緒に頑張ろうぜ!」って方がいらっしゃいましたら、是非SHIP10『FlyingTuna』へ!

加入申請は、ビジフォンやウィスパ、記事内コメント、Twitter(メンバー紹介を参照)などどこからでも構いません。楽しく遊べる仲間を楽しみにしています。

コメント

  1. reno より:

    ただいま、リーダーと鋭意制作中です。
    申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

  2. ベイゼ より:

    チーム紹介まだですか?