[PSO2]祝50!マスカレーダへの挑戦は続く【動画あり】

どうも、renoです。
マスカレーダへの挑戦はいかがでしょうか?

最前線のプレイヤーは深遠度65に挑戦している辺りでしょうか。
私はようやく50にたどり着きましたー!

途中RaとHrを一回ずつ挟みましたが、それ以外は全てFoで踏破中でございます。

エンドレスクエストに続き、低HP高火力な構成にとても難儀しております。

そんな中、深遠度54にてようやく☆12ユニットがドロップしましたー!!!
『リア/マスクオブヴェイン』
これがどうしても欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

まあ、Foメインの私としては法撃職だけDF系ユニットと共存できない不遇っぷりに、
憤りを隠せないですけどね。
(リア:クラーデム[法]、アーム:シャライラ[打]、レッグ:アリュール[射])

それはさておき、今回は50踏破記念に初の動画投稿なんかもやってみました。

低HPでザラを使っていない構成です。(火力は盛っていますが。
少しでもメインFoで頑張っている人たちへの参考になればと思います。

特に解説は入れていませんが、使用している武器やユニット、立ち回りについてなど質問があれば、お気軽にコメントしてください。

深遠度60付近をFoメインで3分切りとかしている方も出始めているので、
余裕があればタイムアタックにも挑戦してみたいですね。
今はどう頑張っても4分台が限界でした。

では、今回はこのあたりで。
最後までありがとうございましたー!


よろしければ、コメントやサポータズリンクへの投票お願いします。
http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=FlyingTuna

コメント

  1. 匿名 より:

    チームメンバーと活動することがなくなったので、このチームを脱退しました。