[PSO2]防衛戦VR UHは楽しいなぁ…。

お疲れさんです。FlyingTunaのモミジです。

ほぼ日で更新することにしました。

今日も防衛戦VR UHで行ってきました。行ったんですよ(TдT)!

結果は2戦とも負けという結果・・・。

ビーム放出塔があちこちに何本もおったってるけど、エネミーも防衛対象タワーに群がっててどうしようもない!って感じでした。

チームのオン人数が多かったらチームのみで通話とかしながら行きたいですね。

今日はチーム3人(モミジ、reno、Blue)で野良に混じってきましたが役割分担しようとすると人数が足らない!

負けてしまったが楽しかったのでヨシ!

ショップエリアの三式光武が持ってるこのカタナ…いや刀、武器迷彩でほしいな。

鞘もかっこいいし