[PSO2]新メンバーどんどん加入!ようこそネロさん!

お疲れさまです。「FlyimgTuna」のモミジです。

FlyingTuna、またしてもメンバー増えました!
(入ってから1週間後の投稿になってしまって本当申し訳ない!)

その名も「ネロ」さん!

もともとSHIP8で活動してたけど、メンバーの「にゃる」の誘いでSHIP10にやってきてくれました。

使用クラスはHr, Ph, Luです。

なかなかのマイルームマスターで今回の集合写真もネロさんのマイルームで撮りました↓

なんと終わりなき物語の楽器全部持ってらっしゃる!おったまげ〜!

みんなで演奏させてもらいましたが、まだ集まった人数より楽器のほうが多かったので
またいつか全楽器使って撮影したいです。

↓もう1キャラP5主人公の再現キャラも使ってます(雨宮蓮)

ネロさん、これからよろしくお願いです!

余談

今回はみんな演奏で動きまわるのでカメラマンrenoの撮影コストが高そうでした…。
renoはよくやってくれました。センキュー!

コメント

  1. reno より:

    今度はうちの”Our Fighting”もよろです