[PSO2]フリーズ無効で時限能力インスコをしたってお話 &昨日の出来事

お疲れザウーダン。FlyingTunaのモミジです。

昨日は27日、時限能力的にはメイン効果がフリーズ無効の日でした。

略してフリーズ・ツナ(27)の日

27(ツナ)の日イベントは、10/27が平日だったので先週末に済ませていました。
その様子はごじつ投稿します。

というわけで原初とエンドレス用にフリーズ無効の時限作ったんで良かったら利用してねってお話です。

—————-以下作成済みの時限です。———————

キャラ:フィーナ

リア/艦隊交戦区域3 フリーズ無効 打撃+45
リア/艦隊交戦区域3 フリーズ無効 射撃+50
リア/艦隊交戦区域3 フリーズ無効 法撃+50

キャラ:モミジ

リア/オメガ3 フリーズ無効 打撃+45
リア/オメガ3 フリーズ無効 射撃+40
リア/オメガ3 フリーズ無効 法撃+45

アーム/地球3 フリーズ無効 打撃+45
アーム/地球3 フリーズ無効 射撃+45
アーム/地球3 フリーズ無効 法撃+40&打撃+20

アーム/アークス船団3 フリーズ無効 打撃+30
アーム/アークス船団3 フリーズ無効 射撃+25
アーム/アークス船団3 フリーズ無効 法撃+25

利用したいときは気軽にモミジまでお声がけを!

余談

モミジのマイルームには「ドラゴンチャレンジャー(ゴルフ)」やら
イアイマスター(反射神経測定)」、「電子ドラム」なんかがゴロゴロおいてあって
ゲーセンみたいになってるんだけど

その中のイアイマスターの記録が平均0.3sほどに対して、チムメンによって0.027sとかいう
記録が出てたんですよ。

この記録は絶対誰にも抜かせんだろ思って

「この記録抜いたら30mあげるよい!」などとチムメンにのたまったところ、、、

抜きました、当日に。2人も。

timieが0.016s、うめが0.020s。WOW、おめでとうふたりとも!
まさか2人も抜くとは思はなんだが、、、

↑timie…よくこんなフェイク「今ダ押セ」の塊みたいなとこでこのタイム出したな…

ほかにもドラゴンチャレンジャーで新記録出したらメセタ配布してと言われて、
二つ返事でいいよーなんて言ったら、立て続けに記録出しまくられちゃいました!

しゃらさんとrenoはゴルファーになれ、まじで。

まあたまには部屋で遊んでもらうのも嬉しかったのでヨシ!
(最近チーム内で電話/現場猫のSAが流行ってる)

とりとめのねェ文章だが本日はここまでー

では!ノシ

コメント

  1. reno より:

    ゴルフの影響でラスターの最速JAができなくなりそうrenoです
    実はドラ”コ”ンチャレンジャーだったりする

  2. しゃら。 より:

    ダブルボギーしゃらです( ᐢ. ̫ .ᐢ )