[PSO2]ちょーーーーーーーー久々にエンドレス行ってみたよ

こんばんわ、しゃらです。( ᐢ.   ̫ .ᐢ )

唐突ですが、皆さんは遊戯王マスターデュエルをご存じですか?

まぁかなり有名なので知ってる人も多いはず()

ツナVCでもデュエリスト達が毎日のように熱い決闘を繰り広げています、

一体誰が一番強いのか………

それはさておき。

今回の内容は

22/2/2(水)~/4(金)・超PSO2の日ということで夜にリテナパープル周回をしよう!!

とチームで募集して、待ってる間にエンドレスクエストに行ったよ!という記事です。

完璧に独り言の延長のような内容ですがブログなんてそういうものでしょ

行ったのはコチラ。みんなだいすき「無限連戦・追憶の彼方へ」

エンドレスロナーやフォーエバーロナーを狙う時のクエストですね。

一応フォーエバーロナーは所持してますが、半年以上(くらい)エンドレスクエストには行ってなかったので「1周したらやめようかな…」の気持ちで行ってみました

1周目が終わって↓

???めっっっっちゃ残ってない???

少なくとも自己ベストに近いレベルで残ってます。びっくり

正直こんなに残ると思わなかったので「とりあえず1周したらやめる」をやめて「やるだけやってみよう」に変更して2周目スタート(画像は2周目終わりのタイム)

3:07…何があった…

思い当たる節しか無いですね。

・戦闘不能になるな で床ペロをする

・マガツと4分くらい遊ぶ

・普通に処理がへたっぴ

・とにかくそこで死ぬの??な場所で床ペロ

でも久々なので仕方ないですよね!!!(迫真)

あ、2周目も最初はよかったんですよ!!!

わりときれいに倒した(当社比)遺跡ステージ↓↓

他にもあったけど動画もSSも撮って無いですね…ちゃんと撮ろうね。

そんなこんなで3周目にも一応入れたので

しっかり走り切ってきました、途中オーダー落としたりしてるのでスコアはもっと出てたはず…(´・ω・`)

感想は…

うーーーん。。ラスターたのし~~~!!!

やっぱりPSO2はNGSよりもかなりハイスピードなので疾走感があって楽しいですね!

久々にやっても身体は覚えてるみたいで安心(?)しましたw

今度はソロソダム100層やオメガマスカレーダもまたやろうかな?

それでは、しゃらはNGSでレリク武器を掘る旅に帰ります…果たして本当にドロップするのでしょうか…??

以上!しゃらでした~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のサムネSS  オメガ在住の魔神城ミシルガスードさん(46歳)