[PSO2NGS]そろそろほんきだす(`・ω・´)

おひさしぶりです、しゃらです。(`・ω・´)

前回の記事から…えっと?…10ヵ月!!軽く失踪ですね()

リアルとの両立が厳しくて…まぁやる気のあるうちにすべてやるべきなのですが布団が離してくれなくて…

という訳で今回は「ちゃんとアークスしてました!!」の記事です。まぁ自己満足ですね(

(アドオンスキルが来たとき2ヵ月ちょっと休止してたけど…;;)

クヴァリスリージョン

なにしてましたっけ…。?

多分相も変わらずギャザリングしてた気がしますが。。。

もう覚えてないですww

スティア解放前から急にパルチ使いに転身したのでレベリングしてましたね、パルチはいいぞ

スティアリージョン

きました、待ってました

ストーリーが割と気になってたのでメンテ翌日にキャラ二人分走ってきましたね

レベル上げも前よりやりやすくなってましたね、2000万タスクはかなり驚きましたが。。。w

今は装備作りにメセタが山のように溶けてなくなったので金策の毎日です…

そんな装備がこちら↓↓

マルチウェポン・パルチザン×3

ちゃ~~~~~~んと作りました、フードありでですがHP1200・PP200超えします、サイコー‼

弱点と言えば状態異常耐性が下がってるので燃えやすい凍りやすい痺れやすい毒になりがち混乱しがちなところくらいですね!誤差です!

あとスティアの装備強化NPCのノゾミさん、驚異の能力付与率でかなり助かりました。

他のNPCより静かな人でストレス少なめなのでおすすめです。

わたしは崇めます、ノゾミ様以外で強化すると失敗します、ノゾミ様を信じろノゾミ様ァー

……あれ?ただの装備自慢で終わり…?

(ネタがないのです、ネタが)

しゃらでした。

ー-----------------------------------------

今回のサムネ画像

Twitterにはボツって流したのに意外と気に入ってるやつです

(これパルチなんだけど持つ位置がね…。)