[PSO2]メンバーがカッコいいロビアクしてた!

どうも、renoです。
先日のアップデートで『ロビーアクションの停止機能』が実装されましたね!

この間、その場にいたメンバーで新メンバーの撮影会がありました。
その時にメンバーの『well』がカッコいいロビアクしていたので勝手にご紹介…!

こちら、『408「ユーイ&シャク」』『361「マザークラスタ5」』ロビアク停止機能で組み合わせたものだそうです。(詳しいタイミングは聞き忘れてしまいました…;;)

好きなロビアク中に時間指定”s0”で手にものを持つロビアクを停止すると、ロビアクの組み合わせができます。
みなさんも是非探してみてください!

よろしければ、サポータズリンクへの投票お願いします。
http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=FlyingTuna

コメント

  1. well より:

    このwellって人のポーズいいですね〜
    顔も可愛くてとても好みです。
    「マザークラスタ5」持ってるってことはSGガチャ回したんですね。
    私も結構回しました(^-^)

    ちなみに「ユーイ&シャク」の止めるタイミングはs3.8くらいだった気がするな^_^