[PSO2]チムメンでアークスリーグガチ周回

お疲れさまです。FlyingTunaのモミジです。

チムメン4人で久しぶりのアークスリーグ(AL)ガチ周回してきました。

対象はプレディカーダで、

  • タイムアタックで確定1体
  • アドバンス市街地でPSEバースト運
  • VR緊急で20体くらい?

という予想だったので、とりあえずアドバンス行ってみました。なんと一回目でPSEバーストを引当てまずは40体。

ちなみに開始前に撃破数って近くにいる人共有なんかね?って話をしてたのですが結果として近くにいる人共有でした。

2回目行こうとしたらアドバンスカプセル全然ないしショップで売ってたけど一個70K、10個必要なので700K。流石にもったいないのでチームポイントで50個交換(これチムメンみんなに行き渡ってとても良い)。

2回目もクロスバーストでしたがどうも1ステージ目の方はプレディカーダが湧かないようで0体、

5回目、6回目(カプセル買った)、7回目と奇跡的な豪運でクロスバーストやらワンモアやら引きまくり継続し、最終的には500体超!

結果としてはモミジ、reno、nyaruは1位、めぐみんは惜しくも最後の最後に2位だった方にPSEバーストが来ており抜かれてしまいました。

アドバンスつえーな。。。

ただ明日のプラチドーラスや明後日のブレードディンゲールは探索くらいしか出現しないのでどうしたもんかって感じですね。

明日のは私お仕事で行けないけど…。


よろしければ、コメントやサポータズリンクへの投票をお願いします。
http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=FlyingTuna