[PSO2]NGS移行前!最後のチームSS

お疲れさま。モミジだ!

大変なことになっちまった!ちょっとブログを放っておいている間に
みんなの大好きな「PSO2」がとうとう「PSO2 NGS」へ移行することになったんだ…。
ヤツが移行する前になんとかチームでSSを撮らないと!

次回、FlyingTuna最終回「NGS移行前!最後のチームSS

最後もみんなよろしくな!

茶番すみませんでした…。特にFlyingTuna最後でもないです。
お久しぶりです。ブログ放っとき過ぎてすみませんでした(汗
NGSへ移行する前にチームでSS撮りたいねってやんでぃ、久しぶりにチームSS撮ってきました。

撮影場所は温泉拠点、初めてチームSSを撮った場所です。(↓コレ)

何もかも、みな懐かしい…。

それはそれとして今回のSSを公開!
まずはサイト上部バナーSSと似た構図で一枚
(バナーSSは読み込む度ランダムで変更される)
↑バナーSS ↓今回のSS
これでも全員じゃないなんて、人数も増えたもんじゃい…。

お次は滝の前でかっこよくPOSE!

崖上の三人(るみ、りんねこ、しゃら)に強者感出てます(笑

↓これはNGのやつ(一番チームの雰囲気が出ててお気に入りの一枚)

さて、ブログには書いてないけどチームとしてはいあも色々活動してきました。
(ブログに書かなくてほんとスミマセン)

まとめて紹介します!

4人衆!

チャレ会!

What’s This…?

これぞツナ会 FlyingTuna2周年を記念してみんなでツナキャップ!
 

センターはクール”黒”ギャル シンティア!
 

助けるべき市民の前でBURNING RANGERS!(wirh Psycho-Pass Hearts)

こんな感じでチーム「FlyingTuna」はNGSでも楽しく活動していく予定です!
もし気になる方はチーム紹介のページをご覧くださいませm(_ _)m

以上、NGS直前で昂ぶるモミジでした!