[PSO2]新メンバー加入続々!ようこそtimieさん!

お疲れさまです!「FlyimgTuna」のモミジです。

先ほど、シンティアさんが新メンバーとして入ってくださったばかりですが、早速新メンバーが増えました!

この書き出しでこないだも記事公開したような…?

そう。そのすぐあとに連絡をもらってさらに「timie」さんが加入なのです!

いやー続々とメンバーが増えていてありがたい限り!!

メンバー加入したのでいつもの写真撮影。
イン率も高かったので、せっかくだからなんかクエスト行こう!
というわけでチムメン11人で邪竜討伐に行って、クリア後に撮影しました。

↓↓↓↓↓

timieさん、お茶目な方で撮影の瞬間に動き出しました(笑
きちんとしたのも撮れててよかった💦💦

その後もチームルーム【渓流拠点】で大撮影大会を開催しました・・・!
↓↓↓↓↓以下その時の写真です↓↓↓↓↓


timieさんが焚き火に突っ込んでビクビクしてるのをみんなで眺めてみたり…


めぐみん(土下座してるキャラ)…お前何やらかした…?

撮影会めちゃくちゃ楽しかったです!他にも写真があるので別記事にて紹介していきたいと思います。

timieさん、これからよろしくおねがいします!

こんな感じで色々活動しているチームです。
ご興味ある方はチーム紹介ページを見てから、下記フォームにてチーム入団希望送ってください!

入団フォーム