[PSO2NGS]初の写真撮影会を開催!

お疲れさまです!FlyingTunaチームリーダーのモミジです。

NGSに入ってから初めての投稿です。みんなにブログ書けっておこられちゃう;;

NGSに入ってからというもの、マイファッションの不具合やらなんやらがあり…撮影会が開催できていませんでした。

ようやく諸々の不具合が治ったこともあり、昨日7/30にようやっと写真撮影会を開催できました!

と…言うわけで早速写真の掲載です!

この写真にファンキットのロゴを追加したらなんかとてもいい感じになりましたw

コレ単体でゲームのパケになりそうな感じw

それでは今回はこれで!

そのうち右側のメンバー紹介画像も取り直さないとなぁ…。