[PSO2]【祝】新メンバー加入!!!!

皆さん、4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

FlyingTunaはオフで出かけた八王子で「東京マグローランド」
( https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13224932/ )なるマグロバルを発見し
大興奮したりなど充実の連休を過ごしました。

さてオフでも充実したFlyingTunaでしたが、オンではもっとBigなイベントが有りました。

なんと新メンバー加入です🎉🎉🎉

今回チームに加入してくださったのは、もしかしたら弓Brの方は
Youtubeのプレイ動画などでお世話になってるかもな「月光美愛」さん、です!

弓Br専の方で、とても強いです。(語彙)
モミジも弓Br復帰して色々教えてもらってます。

やっぱり自分より強いひとに教えてもらうのはためになる…。

今回も新メンバー加入の集合写真を撮ってますので下に載せておきますね!
それではまた~ノシ