[PSO2] どうもお久しぶりです。

どうもお久しぶりでございます、renoです。

2018年になって覇者の紋章やらSOPについていけなくなって引退してましたが、
最近また復帰しました。

というのも、新しいエクストリームの「極限訓練:地球と幻創」「独極訓練:狂想と幻創」が新たなエキスパート条件になって追加されたらしいじゃないですか!
これはもう、元戦闘民族としてやるしかないワケダ。

んで、さっそく挑戦したわけですが、、、

「オジサマ達の火力おかしくね、、、?」

火力厨な私は、未だにHPガン無視のモデュフリ5sなんてしてるもんでしてー、
喰らったらワンパンです、はい。(HP1000未満)

そんなこんなで苦労しつつパスが尽きてはキューブで交換を繰り返して何とかクリア!!
久しぶりに「ヨッシャッオラァァア!!」みたいな感じで叫んじゃいましたね。

しばらく愛用していた称号、「深き闇に挑みし英雄」ともおさらばし、
「狂想の死闘奮迅」をセット!

満足感がマッハですよ~。

このために50mぐらい吹っ飛ばしてアトラ武器を作った甲斐がありましたわー。
(「S4:奪命の撃」が最高に強かった。)

でもまあ、アークスの中には「5分切り」だったり「ユニット無し」でクリアしちゃってる
化け物、、、もといプロアークスの人たちいるみたいですからねー^^

Sランクリアで浮かれてもいられないわけですなorz
これからも☆14を狙いつつぼちぼち頑張っていきます。

あと、すごい今更だけど、チーム入会のキャンペーンがやってるみたいなので、
もし我々、「 FlyingTuna 」に興味がありましたら、お気軽に私かリーダーモミジまで!