[PSO2]オーブが落ちない

どうも、renoです。

ディバイドクエストが実装されてそろそろ一か月が立ちますが、
みなさんは欲しい武器種のスティルシリーズは作れましたか?

私は、、、はい。タイトル通りオーブ難民です。

Ph用にスティルロッドを作りたいのですがオーブだけが手に入らずっ。
今日も三時間ぐらいは周回しましたが結果は、、、

はい!☆15ロッドで激熱!!

タリシェンテダスク

超化メデューナがいたので「アナカテス」も警戒していたのですが、ダスク

こいつなんなんですかね。
オーブの上位互換的な感じで実装されたと思いきや、今や精神ダメージでしかないですよ。。。

あとは「武器種違いでオーブ」が落ちたり「シホウスザク」だったり、、、
今回の魔笛でもドロップは叶いませんでした。

私はクラスキューブ砕いたり、こつこつコバルトメダルで交換したりしていこうと思います。。。

てな感じで今回はこの辺りで。
本当は魔笛の感想も書こうと思っていたのですが、疲れてしまったのでまた機会があれば書きます。

最後までありがとうございましたーノシ


よろしければ、コメントやサポータズリンクへの投票をお願いします。
http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=FlyingTuna