[PSO2]チームリーダー、フォースはじめました

フォース、始めてみました

お疲れさまです。FlyingTunaのモミジです。

この度、今までやったことのなかったフォースに挑戦することにしました!

差し当たってとりあえずチーム内のFoの先達、renoに色々教えてもらいながらテクニックカスタマイズをしまして、とりあえず光(ダーカー用)と闇(閃機種用)のテクカスをやってもらいました。

ふんだんにメリット・デメリット値60%を使ったら以下の結果となりました。

光テクニック

  • 閃光のグランツ(威力:+279%、チャージ時間:+0.08秒)
  • 零式ギ・グランツ(威力:+166%、消費PP:+2)
  • 閃光のラ・グランツ(威力:+762%、消費PP:+3)
  • 閃光のイル・グランツ(威力:+508%、速度:-17.82)

闇テクニック

  • 深闇のメギド(威力:+249%、消費PP:+2、速度:+10.00)
  • 集中のギ・メギド(チャージ時間:-0.43秒、状態異常発生率:-9%、消費PP:-3)

補助テクニック

  • 閃光のレスタ(威力:+77%、消費PP:-3)
  • 効率のアンティ(消費PP:-5、チャージ時間:-0.13秒、範囲:+1.00)

一旦はこのテクを使って魔法使いプ○キュアやっていこうと思います。
武器作成はこれからの予定~

↓この子はフォース用に二年前に作った子
  ようやくやる気出たのでクロトヤーキスオーダー以外でも活用