[PSO2]今週入団の皆様、ようこそFlyingTunaへ!

お疲レーダ!FlyingTunaのモミジです。連投稿失礼。

今週末も新しいメンバーが増えたので紹介しやす!

なんと今週は3人も加入しております!

まずは「KOTORI」さんです!


メインクラスはEt!

最近復帰の方です。なので、
@KOTORIさん:武器防具作成とかも色々頼ってね~!

お次は「りんねこ」さん!


メインクラスはFiで、ななんと入ったその日にフォーエバーロナー取得という
激アツムーヴを見せてくれました!

りんねこさん、おめでとう!そしておつかれさまでございます!

お次は「娑羅。(しゃら)」さん。


多キャラ持ちで
「Ph」、「Gu」、「Ra」、「Br、Hr」の子がいて
他にも数キャラいるそうです(多キャラ勢うれぴーでしゅ)。

というわけでいつもの新メンバー加入、集合写真です!

(よーく探せば手前の方のメンバー以外にも二人いるぞ!探してみてね!)

KOTORIさん、りんねこさん、しゃらさん、これからよろしくおねがいします!

最近ブログ記事にしたいことが多すぎて大変ぞ…。
だというのにチムメンはこの塩対応…悲しいゾイ。



ではでは~ノシ

コメント

  1. reno より:

    仕事が早い、お疲れ様です。