[PSO2]運営にFiを強制されてる気がする

どうも、火力厨ことrenoです。

えー、☆14のドロ率が緩和されつつあるこのごろ、
ようやく我が家にも☆14がきてくれましたー。

きてくれましたが、なぜかFi武器しかこないぃ!?

これは半年ぶりぐらいにFiを練習しないとですね!
おまけに、ダブセとダガーはさわったことありますが、
ナックルに関してはほぼ初見なんです。

一応Fiは単体火力トップクラスのはずですから、
火力厨として極めろというデウスからのメッセージとでも受け取っておきましょう。

ちなみにドロップに関しては、
ダブセ -> 幻惑の森
ナックル -> 黒龍
という感じでした。

嬉しいには嬉しいんですけど、
最近愛情を注いでいるrinoがFoをメインにしているのでロッドが欲しかった__